2008年02月06日

餃子八番/松本

だいぶ年季の入った店構え。
引き違い戸を開けると元気なかけ声
中はサラリーマン風の男やらガテン系の男たちでいっぱい。
空いているカウンター席に腰掛け早速 注文 中華そば 450円 ココも安いね
餃子八番/松本

サイドメニューにギョーザも 280円(メニューには6ヶとあったが実際には7ヶある)
餃子八番/松本


ラーメンは値段のわりに量が多い。
スープは魚系か、ホンワカ感じる程度、動物系もあまり感じない。あっさり
チャーシューはぶ厚く噛みごたえがあるモノ。
味が染みこんだものではないが、なかなか。

ギョーザは店名に冠しているわりには、いたって普通のものでした。
しかしパリパリしてて7ヶもあり美味かったっすよ。ビールといっしょだとサイコー(また酒かよ)
餃子八番/松本
看板にあるとおり安くて美味い店でした。

ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら

同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事画像
支那そば太郎 /松本市梓川
仲よし食堂 /松本市
KUMEN /松本市
佐蔵 /松本市
谷椿 /松本市巾上
翔 /松本駅前
一気通貫 /松本駅前
豚みむら /松本駅前
出陣 信越麺戦記 
信越麺戦記
同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事
 支那そば太郎 /松本市梓川 (2012-05-25 07:50)
 仲よし食堂 /松本市 (2012-04-15 19:00)
 KUMEN /松本市 (2012-03-25 16:40)
 佐蔵 /松本市 (2012-03-15 08:00)
 谷椿 /松本市巾上 (2012-03-13 08:15)
 翔 /松本駅前 (2011-11-24 07:50)
 一気通貫 /松本駅前 (2011-11-14 08:20)
 豚みむら /松本駅前 (2011-08-17 08:10)
 出陣 信越麺戦記  (2010-05-03 18:18)
 信越麺戦記 (2010-05-03 12:51)

この記事へのコメント
おお、こんどは餃八ですか、次々と制覇ですね!
ここの450円ラーメン、麺の量が多いんですよね。
それにチャーシューがでっかい!
スープの魚はちょっとくせがありますけど、けっこう美味しくいただけますね。チャーシューも繊維固め?ですが、食べ応えは十分です。
他のメニューもボリュームいっぱいで、何回も通っています♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2008年02月07日 00:03
コメントありがとうございます。

<すぴっつさん>
いやそんな大それた野望はございません。(笑)
ただ単に食べてみたいだけでございます。
混んでましたね。このお店も。
あともう数軒行けますかね。
松本の現場もじき終わりですが・・・
Posted by kobay at 2008年02月07日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。