2008年02月02日

春華/松本

松本駅前シリーズ復活 (笑)
 「しっかし松本の人達ってラーメン大好きだろ。イッパイ ラーメン屋ありすぎる!!気のせいか?」

すぴっつさんのトコに紹介されてたもので、行ってみました。『春華』さん
午後1時過ぎてましたが8割の入り。サラリーマンだけじゃなく、半分は女性。
いわゆる中華料理屋さんなのでメニューは豊富。スタッフもたくさん 出前もするんでしょうか
さて なにを食おうか迷った時は一番、頭のヤツで 中華そば 500円 ワンコインだ
春華/松本
透き通ったスープ いいですね
食欲を誘います。
しかし見た目フツーの
ラーメンですが
スープ なんか違います。 
なんというか・・・
香ばしいというか・・・
どういうダシなんでしょう。
美味いデス。
チャーシューもいつの間にか
腹の中(笑)
麺も味わう間もなく完食
あっという間でした。

恐れ入りました。









春華/松本
ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事画像
支那そば太郎 /松本市梓川
仲よし食堂 /松本市
KUMEN /松本市
佐蔵 /松本市
谷椿 /松本市巾上
翔 /松本駅前
一気通貫 /松本駅前
豚みむら /松本駅前
出陣 信越麺戦記 
信越麺戦記
同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事
 支那そば太郎 /松本市梓川 (2012-05-25 07:50)
 仲よし食堂 /松本市 (2012-04-15 19:00)
 KUMEN /松本市 (2012-03-25 16:40)
 佐蔵 /松本市 (2012-03-15 08:00)
 谷椿 /松本市巾上 (2012-03-13 08:15)
 翔 /松本駅前 (2011-11-24 07:50)
 一気通貫 /松本駅前 (2011-11-14 08:20)
 豚みむら /松本駅前 (2011-08-17 08:10)
 出陣 信越麺戦記  (2010-05-03 18:18)
 信越麺戦記 (2010-05-03 12:51)

この記事へのコメント
行きましたね、春華さん♪
ワンコインラーメンでは、ここが一押しです。
スープ、いいんですよね、やさしくて~。
あと、赤い縁取りのチャーシューが個性的!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2008年02月02日 19:06
コメントありがとうございます。

<すぴっつさん>
いやあー正直驚きました。他とは又違うスープで。
他のもいろいろ食べてみたいですね。
混んでましたし、それぞれみんな違うもの頼んでましたもの。
Posted by kobay at 2008年02月02日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。