2011年04月04日

地デジテレビ

ようやく我が家も地デジテレビ (小さいのは買い換えてましたが)
狭い部屋にはちと不釣り合いな40型
コレでビルーレイ 違う ブルーレイで映画も楽しめる 
ってあんまり家では映画観ないんですけど・・・
しかしそれにしてもこの鮮明な画像はどうだ!!
タレント 特に歳を重ねた女性タレントのため息が聞こえて来そうだ
地デジテレビ

完全なるデジタル放送になったらデジタルテレビなんか買わないで
テレビ見るのやめるって言ってたのはどこのどいつだい(爆)
♪~<(゚ε゚;)><(;゚3゚)>~♪

レンタルビデオ店の会員やめて久しいが 久しぶりに行ってみるかな
近くにないのが難点だが今ネットでも借りられるからな~

 地デジテレビ
 ↑1日1クリック  
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
 ↑コチラもドゾ


同じカテゴリー(しみじみ)の記事画像
お知らせ
愛の献血
日本海を見に行く
遠近両用
鳩サブレ
転機
菅沼合掌造り集落 相倉合掌造り集落 /富山県南砺市
世界の果てまで / 山下達郎
男と女
日曜昼下がり
同じカテゴリー(しみじみ)の記事
 お知らせ (2014-03-18 10:00)
 愛の献血 (2014-02-06 07:40)
 2013年 (2013-12-30 08:00)
 日本海を見に行く (2013-12-24 19:00)
 遠近両用 (2013-12-20 07:30)
 鳩サブレ (2013-12-06 08:30)
 秋の一日 / 下成佐登子 (2013-11-28 20:00)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 菅沼合掌造り集落 相倉合掌造り集落 /富山県南砺市 (2013-11-02 07:40)
 世界の果てまで / 山下達郎 (2013-10-20 18:30)

Posted by kobay at 08:15│Comments(4)しみじみ
この記事へのコメント
お!テレビご到着ですね?

さすがビラビアもといブラビアはいいですか?
毛穴まで見えそうでしょ?(笑)
スポーツは結構、迫力ありますよ?
やっぱり新しい物はいいですよね?

※kobayさん、邦画は観られないというお話ですが
 テレビで放映してた「沈まぬ太陽」よかったですよ♪
 4時間と大作でしたが。
Posted by がんじい at 2011年04月04日 17:08
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
店舗で見てたのとまた違いますね なんか
スポーツですか・・・ 最近ほとんど見なくなってしまいました。(爆)

渡辺謙さんですよね 
彼は好きです 同い年だし(笑)
あの映画 途中で休憩が入るほどの長編大作だッたんすよね
しかし如何せんテーマが重すぎて・・食指が動きませんでした。
今度放送されたら観てみます
Posted by kobaykobay at 2011年04月05日 08:14
kobayさん、渡辺謙さんと同級生なんですね?
私はスガ シカオさんとトータス松本さんです(笑)

確かにテーマ重いですよね?
でもJ〇Lがいかに政府と癒着していたかよくわかりました。
あ、仮想航空会社でした(苦笑)

私 偶然「クライマーズ・ハイ」読んでいます。
テーマは一緒ですものね?
読み終わったら映画借りてきて観たいと思っています。
実は旅行にも持って行ったのですが、何か飛行機落ちそうな
気がして、読むの途中でやめました(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年04月05日 09:12
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
謙さんはワタシの方が3ヶ月ほど先輩ですかね(笑)
独眼竜の頃からのファンですね
「インセプション」もイイ感じでしたよ

がんじいさん かなり読書家ですね
ワタシ小説読んだの何が最後だろ??
それすら覚えてない(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年04月05日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。