2011年02月07日

メール

八百長問題 大相撲界も存続の危機に立たされていますが
これも時代 ココまでその実態が明らかになると致し方ないのかもしれない
もう根本的に組織改革しないと相撲界もダメでしょう 
今回、八百長自体あまりオドロキもしませんでしたが(それも変な話しですが)
何が驚いたかというと 削除した携帯メールの復元
まあそれには大変な時間と費用も掛かるようでおいそれとは出来ないようですが
メモリーとしてちゃんと残ってると言うこと  (;゚Д゚)エエー
別に一つもやましいことないので自分とすれば全然平気ですが  ♪~<(゚ε゚;)>
今後、ほかの事件時において証拠隠滅されないよう
こういった捜査方法があるとあまり公表しない方がイイのでは??
まあどっちにしろ出て来る話なのでしょうが
実際、芸能人、「お塩」氏の事件の時にも役だったらしいすね

このメール 特に自分 携帯でのメールはあまりしない。
ほんのお遊び程度 メル友もあまりいないし。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事といってしまえば語弊があるが 今回の力士同士のやり取り
ある意味自分たちにとっては非常に大切な連絡であるはずだ。
それをメールでやり取り・・・ 時代なんだね
メール


同じカテゴリー(へー)の記事画像
ため息
男と女
本日の・・・
家族葬
過当競争
切手
スマイルカード
アスター
土壁
サマータイム
同じカテゴリー(へー)の記事
 ため息 (2013-10-14 14:00)
 男と女 (2013-09-06 18:30)
 本日の・・・ (2013-07-26 07:50)
 家族葬 (2013-07-09 07:00)
 過当競争 (2013-06-10 18:00)
 切手 (2013-05-31 13:00)
 スマイルカード (2013-03-15 07:30)
 アスター (2012-05-17 09:30)
 土壁 (2011-12-12 19:00)
 サマータイム (2011-06-21 08:05)

Posted by kobay at 19:19│Comments(7)へー
この記事へのコメント
そうですね?相撲は徹底的にウミは出した方がいいです!

私も携帯はほとんどやりません。
あ・い・うとボタン1つ1つ押すのが面倒で…

める友いらっしゃらないんですか?
オヤジな私でよければめる友になりますけど(苦笑)

「お塩」は笑いました!(笑)
Posted by がんじい at 2011年02月08日 02:23
める友とめるをカタカナで入れたら、
禁止語句になってしまいました(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年02月08日 02:25
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
この際だから一気に組織改革して
心機一転出直してもらいたいですね

める友 厳密な意味でのめる友って一人もいませんね(爆)
家族同士の連絡だったり
知人同士の連絡挨拶だったり
ワタシもあの文章打ち込みがメンドーでメンドーで(笑)

お塩 けっこう以前から彼を揶揄した言葉として
使われてますよ(笑)
またお塩様の名言集なんてのもあり笑えますから
おヒマなときまた検索して見てみて下さい(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年02月08日 09:08
お塩様名言集、笑いました!

携帯メールは私も面倒ですね。チマチマチマチマチマチマ・・・(1分位言い続けて下さい)
↑うん、そんな感じです(笑)

以前いた会社は社内の大事な通知も全部メールでした。「通知しましたよ。聞かなかったは通用しませんよ」って事で。でも、確かにどこか薄れていきますよね。人との関係が・・・
Posted by ちゃるちゃる at 2011年02月09日 10:13
コメントありがとうございます。

<ちゃるさん>
ワタシも携帯メールはダメなんすよね~
ですがPCのメールはもう仕事で欠かせないモノとなっています。
写真も図面もキレイにやり取りできますからね~
しかしやはりどこか薄っぺらさは感じますね
一方通行というか言いっぱなしというか・・・

お塩氏 楽しまれましたか??(笑)
あの事件引き起こす前からネットでは
お塩先生と呼ばれてましたからね(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年02月09日 17:59
只今,弟野郎の酒乱狂い暴れに困苦最中.計算ずくの暴れ.低家賃県営住宅.弟夫婦,県営低家賃,俺を何とか叩き出し自分達水入らず住居をホームレスも考たが,成ったら戻れない.喉から手が出る程
県営欲しいのはわかっている.64でホームレスキツい暴れるだけ暴れさせるしか無い.60才じゃ一番不良,非行に走る年頃だ
仕方ない.大人に成れば暴れなく成る?
Posted by 川崎の県営住宅64爺 at 2011年05月02日 05:06
コメントありがとうございます。

<川崎の県営住宅64爺さん>
いまひとつ川崎の県営住宅64爺さんが
当ブログ、当記事にこのようなコメントをして下さったのか
ワタシにはちとわかりかねますが
短い文の中からあなたの状況を察するに
だいぶ精神的にも経済的にも追い詰められているのはわかります。
若輩者から一つご提案しましょう
現状を打破するのは自分しかいません
待っていてもなんにも解決しませんし。
ご自身の中でもう答えは出ているはずです
信念に基づいて行動すれば自ずと結果は良い方向へ向いていくはずです。
そんなことオマエに言われんでもわかっとるわとお思いでしょうがw
Posted by kobaykobay at 2011年05月02日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。