2011年04月19日

手すり

今の時代 一般の住宅に於いて
トイレや浴室、はたまた玄関や廊下、さらに庭先にまで
手すりを取り付けるお宅が多くなった。
ましてや公共の場に於いては設置していないと
サービスが悪いとクレームの対象となりかねない
確かに手すりの効果は絶大で あるとないとでは大きな違いがある

あるところの公衆トイレで見かけたのだが
しかしコイツはどうも(笑)
機能的には大変優れているのかもしれませんが
デザイン的に・・・ もコチラのが優れているのか!?
なんか壁にヘビが這ってるようで・・・(笑)
手すり
そう見えるのは自分だけか

よかったらお宅にもお付けしますよ(爆)
 手すり
 ↑1日1クリック 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
2014年
転機
ポニーテール
地区役員
他山の石
単管
過当競争
青山繁晴氏講演会
切手
有限会社
同じカテゴリー(仕事)の記事
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 単管 (2013-06-13 17:00)
 過当競争 (2013-06-10 18:00)
 青山繁晴氏講演会 (2013-06-10 12:30)
 切手 (2013-05-31 13:00)
 有限会社 (2013-04-23 07:30)

Posted by kobay at 08:30│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
やっぱりトイレだけに回虫に見えてしまいました‥‥‥
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年04月19日 08:55
ど~も、こんにちは
色といい、太さといい、くねり方といい、ここに書いてはいけないものを想像してしまいました。(-_-;)

ちょっと触りたくないなぁ。でも、快便作用はあるかも?(^^ゞ
Posted by ティガー at 2011年04月19日 10:45
変わったデザインですねぇ。力を入れた拍子に、手首をひねってしまう、という心配をしたのは私だけでしょう。
Posted by かりん at 2011年04月19日 11:55
これはこれは(笑)
ヘビに見えたのは私だけでしょうか?(笑)

でもトイレに手すりは必要でしょうね?
Posted by がんじい at 2011年04月19日 13:16
コメントありがとうございます。

<ヘンリーたまきさん>
いやはやなんとレスして良いのやら
こちとらお上品で通っているのに(爆)

<ティガーさん>
ぐぬぬぅ コレまたレスに困る
でも言えるのは触っても柔らかくないしニオイもありません(爆)

<かりんさん>
手すりですからかなりしっかりしたモノです
そしてコレは使う身になって考えられてはいますね
水平か縦が良いのか
いわゆる体が不自由になったとき初めてわかるというのもありますが・・・
いつまでも健康な身で居たいモノです

<がんじいさん>
ワタシもヘビですよ(笑)
ヘビ嫌いだもん 嫌いなモノに見えちゃうんです(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年04月20日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。