2011年01月10日

ガンプラ

ガンプラガンプラ
超久しぶりに作ってみました
誰かさんの影響で(笑)
ヒマにまかせて完成しました。(爆)
ゲルググです
素組みです
ランナー切り離し跡も
削っていない荒っぽいモノです
本来ならキレイにヤスリなどかけて
合わせ目などもわからないようにし
塗装をするのが本筋でしょうが
これにて完成(爆)
いったい何日かかったでしょう??
本気で作れば
30分もかかりませんが
それでは面白みがない(笑)



しかしこのクオリティは素晴らしい
たかがおもちゃとバカに出来ませんよ
日本人てスゴイね(笑)
あらためてそう思います
ガンダムファンとメーカーで作り上げた結果でしょうね

出来ましたよ がんじいさん(笑)
次は「赤い」のだ(爆)




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
E7系
戸田家 /三重県鳥羽
伊勢神宮参拝
RUSH /試写会
大瀧詠一さん
2014年
滝の湯 雪見編
日本海を見に行く
福寿荘インがんじい会 /須坂
記念樹 
同じカテゴリー(趣味)の記事
 E7系 (2014-03-12 17:00)
 戸田家 /三重県鳥羽 (2014-02-02 08:10)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 滝の湯 雪見編 (2013-12-27 18:00)
 日本海を見に行く (2013-12-24 19:00)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)

Posted by kobay at 18:18│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
はい、誰かさんです(笑)

すごいですね!これMGですか!
迫力ありますね!
素組でも迫力満点です。
私もヤスリかけない素組派ですから(苦笑)

赤くなくても量産型もカッコいいですね♪
私も中断してる製作進めないと(汗)

この前フィギアで青と緑のパーソナルカラーの
ゲルググが発売になりました。
「ソロモンの悪夢」と呼ばれたアナベル・ガトー少佐の
専用機体です。
赤いシャア専用ゲルググも売っていました。
悩んだ挙句、買いませんでしたが迫力満点です♪
近々、記事でアップする予定です。
Posted by がんじい at 2011年01月11日 11:48
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
道具は一応 全部とは言いませんが
揃っているんす。
それこそエアブラシまで持ってますから(笑)
けど引っ越し等で 箱へしまい込んでしまい
どこへやっちゃったか?? 

もう少し手を加えて楽しみたいのですが
このままで 自宅机の上に飾って置いて
楽しみたいと思います(爆)

赤いのもまたそのうち始めたいと思います。
Posted by kobaykobay at 2011年01月11日 21:04
まさか、もう赤いのと思ったら違いました(笑)。
私もがんじいさんの影響でガンプラ二年ぶりに昨日買っちゃいました。
青いのもファンネル付けて完成させてから、クリアタイプとRGに手を付けなきゃ
Posted by ブランフェムト at 2011年01月12日 16:48
コメントありがとうございます。

<ブランフェムトさん>
コレは買っておいたままほったらかしになってたのを
再度決意して完成させました。(笑)
どんな決意だ(爆)
ブランフェムトさん ガンプラも完成させて なんぼですから
お互いがんばりませう
Posted by kobaykobay at 2011年01月13日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。