2007年11月27日

麺屋 大輝

松本です 松本に来ています。12月中も何回か来る機会がありそうです。
行けるラーメン屋さん、現場から近場に限られますが、数店行けそうです。 (仕事しろよface04
一発目 『麺屋 大輝』さんへ
麺屋 大輝

あつもり並 700円


サブくなってきたのであつもりを。
つけダレは甘みと酸味がミックスされ、さらに辛味も加わって美味しくいただきました。
またメンマと細切りチャーシュー、ナルト等たくさん入っていてボリュームもありイイですね。
しっかりスープ割りもいただきましたよ。

場所柄女性が多いのかなとも思ったが、自分も含めてオッさんばっか(笑)時間帯によるのか?
いずれにしろ威勢のいい女性が作ってました。
麺屋 大輝
ごちそうさま また来ます。


同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事画像
支那そば太郎 /松本市梓川
仲よし食堂 /松本市
KUMEN /松本市
佐蔵 /松本市
谷椿 /松本市巾上
翔 /松本駅前
一気通貫 /松本駅前
豚みむら /松本駅前
出陣 信越麺戦記 
信越麺戦記
同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事
 支那そば太郎 /松本市梓川 (2012-05-25 07:50)
 仲よし食堂 /松本市 (2012-04-15 19:00)
 KUMEN /松本市 (2012-03-25 16:40)
 佐蔵 /松本市 (2012-03-15 08:00)
 谷椿 /松本市巾上 (2012-03-13 08:15)
 翔 /松本駅前 (2011-11-24 07:50)
 一気通貫 /松本駅前 (2011-11-14 08:20)
 豚みむら /松本駅前 (2011-08-17 08:10)
 出陣 信越麺戦記  (2010-05-03 18:18)
 信越麺戦記 (2010-05-03 12:51)

この記事へのトラックバック
久々の「麺屋大輝」さんへGOッス!移転前、移転後とずーっと"つけそば(大)"ばっかやったんすがぁ...ちぃと違うものを...「あつもり(大)」ッス(^^;つけ汁はいつもと一緒ッスが、やけ...
麺屋大輝(あつもり)【らぁ麺ぐるめっと】at 2007年11月27日 22:56
この記事へのコメント
お!松本上陸ですね♪
12月7日は寸八さんの移店初日ですよ。たしか。
Posted by yoshio at 2007年11月27日 10:20
コメントありがとうございます
<yoshioさん>
寸八さん 移転しなけりゃ、いけそうな気がするんですが、・・
皆さんのレポ楽しみにシテマス。
Posted by kobay at 2007年11月27日 16:09
大輝、行きましたねっ!
僕もそろそろ行きたいなぁ・・・。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2007年11月27日 22:25
大輝さんへ来られたんすね!
うぅ、あつもり美味そうッス!
自分、今週長野出張あるんで、蕪村予定ッス。
Posted by ちゃぼ at 2007年11月27日 23:01
コメントありがとうございます。
<すぴっつさん>
あの辺もすっかり変わっていたんで、キョロキョロ状態でした。
今度はまっすぐ行けます。(笑)
駅周辺もラーメン屋さん多いですね。
仕事の現場は西口方面なので、歩いて行けるところに
限られそうです。

<ちゃぼさん>
長野に出張ですか。
長野にもウンマイとこいっぱいあります。
連食レポ ヨロシク(笑)
Posted by kobay at 2007年11月28日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。