2010年08月05日

工事用車両

工事用車両
まあたしかに 『工事用車両』 であると言うことに異存はございませんが
あらためて主張されても 「そうデスね~」 としか言えません。
コレに乗ってドライブしている人 見たことネェし
誰も、遊びのクルマだと思ってネェし

あぁそう言えばワタシも 昔、一日中コレに乗って駐車場新設の現場でコロがしてたことあったっけ
それが人から見れば 遊んでいるように見えるのかなぁ ←そんなことはない 


同じカテゴリー(へー)の記事画像
ため息
男と女
本日の・・・
家族葬
過当競争
切手
スマイルカード
アスター
土壁
サマータイム
同じカテゴリー(へー)の記事
 ため息 (2013-10-14 14:00)
 男と女 (2013-09-06 18:30)
 本日の・・・ (2013-07-26 07:50)
 家族葬 (2013-07-09 07:00)
 過当競争 (2013-06-10 18:00)
 切手 (2013-05-31 13:00)
 スマイルカード (2013-03-15 07:30)
 アスター (2012-05-17 09:30)
 土壁 (2011-12-12 19:00)
 サマータイム (2011-06-21 08:05)

Posted by kobay at 08:05│Comments(4)へー
この記事へのコメント
わはは!
新幹線にワザワザ『新幹線』って書いちゃうのと
同じくらいのレベルで
「見りゃ判るわい」
ですね!
Posted by まつおかまつおか at 2010年08月05日 08:59
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
社名などは当たり前に入れますけどねぇ~(笑)

まさか 「工事用車両株式会社」 じゃないだろな(爆)

「新幹線」・・・ワロタ 
外国に売り込むためにはイイかもしれませんよ 宣伝に(笑)
Posted by kobaykobay at 2010年08月05日 15:57
私、毎日のように安全書類の工事用車両届け作ってますよ♪
(まさかこれに乗って現場行くの?笑)

この子は顔が可愛いじゃないですか(^_-)-☆
ちょっと間抜けな憎めない顔ですね!
Posted by ミロ at 2010年08月06日 23:09
コメントありがとうございます。

<ミロさん>
今はゼネコンさん 現場へ乗り込むクルマ全部チェックしますからね~
大変ですよね サポート側のミロさんは。
ウチも先日、ある現場に提出する施工計画の中に
車検証から、自賠責、任意保険の写しまで添付して・・・orz

愛嬌ありますねよく見ると
ワタシもいわゆる普通のクルマより働くクルマが好きだったりします。♡
Posted by kobaykobay at 2010年08月07日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。