2010年04月17日

凌駕IDEA/松本市

コチラも初訪
とっくにランチ時間は過ぎてんのに 混んでますね 凌駕さん
メニューもいろいろ 迷った時は基本を
煮干し醤油ラーメン 750円
凌駕IDEA/松本市
おおっ しっかり煮干しだ  ん?日本語オカシイかな(笑)
煮干しのしっかりした味だ・・・  煮干しの味がしっかりした・・・ しっかりした煮干しの味・・・
味のしっかりした煮干し・・・ コレは違うな(笑)
いずれにしろ煮干し!! 好きな味だ (そういえば大和軒さん閉店しちゃったんだっけ( ´Д`))
チャーシューもイイ感じッスね~♡
凌駕IDEA/松本市
ごちそうさま。 また来ます。  地図はこちら



また例によって悪いクセ
他人をジロジロ観察するクセ(笑)
ワタシの前に座ったカップル・・
ノミの夫婦って言葉 ご存じ?
まさにこのカップルその典型でした。
オーダーしてたのは普通のラーメンと にぼ二郎
どちらがにぼ二郎を食べたかまでは確認してません(爆)


同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事画像
支那そば太郎 /松本市梓川
仲よし食堂 /松本市
KUMEN /松本市
佐蔵 /松本市
谷椿 /松本市巾上
翔 /松本駅前
一気通貫 /松本駅前
豚みむら /松本駅前
出陣 信越麺戦記 
信越麺戦記
同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事
 支那そば太郎 /松本市梓川 (2012-05-25 07:50)
 仲よし食堂 /松本市 (2012-04-15 19:00)
 KUMEN /松本市 (2012-03-25 16:40)
 佐蔵 /松本市 (2012-03-15 08:00)
 谷椿 /松本市巾上 (2012-03-13 08:15)
 翔 /松本駅前 (2011-11-24 07:50)
 一気通貫 /松本駅前 (2011-11-14 08:20)
 豚みむら /松本駅前 (2011-08-17 08:10)
 出陣 信越麺戦記  (2010-05-03 18:18)
 信越麺戦記 (2010-05-03 12:51)

この記事へのコメント
おいしそうですね。
旦那も魚のダシ系がすきです。長野にもありゃいいのに。今日のこのブログの広告がまたとっても
笑えちゃうわ。。。
どーして白髪と口臭なんだろう。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年04月17日 17:17
コメントありがとうございます。

<り・まんぼーさん>
お どちらのラーメンのファンですかね?
また教えて下さい。

この広告、どういう基準なんすかね??
ブロガーによって変えているんでしょうか??
それともナガブロ内は全統一なんすかね?
それにワタシ少しですが点数たまってますよ
どう使うんだかわかりませんけど(爆)
Posted by kobaykobay at 2010年04月19日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。