2010年03月31日

楽家/松本市

いや~混んでるかなと思いましたが 意外とすいていて助かりました。楽家さん
寸八さん 駐車場空きがありましたがコッチまで足伸ばしましたよ
松本へはよく来ますがこんなとこまで来たのは初めてww
楽家さん メニューもシンプルでわかりやすくてイイすね~ おじさんにやさしい(笑)
コッテリトンコツラーメン 小650円+玉子(半熟)100円
楽家/松本市
あらら海苔が全面に これじゃちと画像的にサビシイので自分でオープン・ザ・セサミでなく海苔(笑)



楽家/松本市
チャーシューさんとチンゲン菜さんが かくれとりました。(笑)
麺もスープもいいなぁ 美味いす
店に入るなりちと苦手なトンコツ臭充満 しかしこのスープは美味いす やぱり
楽家さん 開店当時とは味に変化が出てるようですが ワタシには立派な家系(笑)
ワタシの住む長野市にはいわゆる家系というヤツが少なくてですね
やってる店も混んでてね なかなかクチにする事少ないスが 断固!! 家系支持します(爆)
楽家/松本市
ごちそうさま。また来ます。  地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事画像
支那そば太郎 /松本市梓川
仲よし食堂 /松本市
KUMEN /松本市
佐蔵 /松本市
谷椿 /松本市巾上
翔 /松本駅前
一気通貫 /松本駅前
豚みむら /松本駅前
出陣 信越麺戦記 
信越麺戦記
同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事
 支那そば太郎 /松本市梓川 (2012-05-25 07:50)
 仲よし食堂 /松本市 (2012-04-15 19:00)
 KUMEN /松本市 (2012-03-25 16:40)
 佐蔵 /松本市 (2012-03-15 08:00)
 谷椿 /松本市巾上 (2012-03-13 08:15)
 翔 /松本駅前 (2011-11-24 07:50)
 一気通貫 /松本駅前 (2011-11-14 08:20)
 豚みむら /松本駅前 (2011-08-17 08:10)
 出陣 信越麺戦記  (2010-05-03 18:18)
 信越麺戦記 (2010-05-03 12:51)

この記事へのコメント
こんなにのりを盛ってくれるラーメン屋さんがあったんですね。
今度一回食べてみます。
Posted by ひろかずひろかず at 2010年04月01日 21:32
コメントありがとうございます。

<ひろかずさん>
お近くですか ひろかずさん ウラヤマシイ
しかしこの海苔の乗せ方 楽家さんのスタンダードだったのか知りませんがちょっと味気無かった(笑)
扇のようにドンブリの縁に海苔乗せてあるのはよく見ますが
こんなのは初めて(笑)
ぜひ足を運んでみて感想聞かせて下さい 
家系 イイなぁしかし(爆)
Posted by kobaykobay at 2010年04月02日 08:54
味気ないところが、またいいです。
行ってみます。
Posted by ひろかずひろかず at 2010年04月02日 23:35
コメントありがとうございます。

<ひろかずさん>
スープはホント 私の好みでした。
健康上あまり飲まないようにしているのですが
ほんと 後ろ髪引かれる思いでした。(笑)
Posted by kobaykobay at 2010年04月03日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。