2010年03月12日

ハンリュウ 駅前店/松本市

現場での打合せが終わり、歩いて駅前のハンリュウさんへ行ってみました。
座って注文するといきなりカクテキが出てきました。サービスのようです
恥も外聞もなければたくさんいただく事出来ます(爆)
ただ辛いだけのモノではなく 美味しくいただきました。 ご飯ほしぃ(笑)
いただいたのはランチメニュー しょう油ラーメン+ミニ明太子丼 800円
ハンリュウ 駅前店/松本市

濁ったスープなんすね ハンリュウさんとこは
麺も縮れ麺で良くスープに合っていましたね
もっとコッテリかと思いましたが アッサリ風でしたね
塩なんかも 美味しそうでした。

ごちそうさま。また来ます。  地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事画像
支那そば太郎 /松本市梓川
仲よし食堂 /松本市
KUMEN /松本市
佐蔵 /松本市
谷椿 /松本市巾上
翔 /松本駅前
一気通貫 /松本駅前
豚みむら /松本駅前
出陣 信越麺戦記 
信越麺戦記
同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事
 支那そば太郎 /松本市梓川 (2012-05-25 07:50)
 仲よし食堂 /松本市 (2012-04-15 19:00)
 KUMEN /松本市 (2012-03-25 16:40)
 佐蔵 /松本市 (2012-03-15 08:00)
 谷椿 /松本市巾上 (2012-03-13 08:15)
 翔 /松本駅前 (2011-11-24 07:50)
 一気通貫 /松本駅前 (2011-11-14 08:20)
 豚みむら /松本駅前 (2011-08-17 08:10)
 出陣 信越麺戦記  (2010-05-03 18:18)
 信越麺戦記 (2010-05-03 12:51)

この記事へのコメント
カクテキが美味い。カクテキ目当てです、この店は(笑)
ちなみにここは塩ですね、頼む時は。
Posted by ちゃる at 2010年03月12日 09:29
コメントありがとうございます。

<ちゃるさん>
いやその あのカクテキ美味しかったデス。
あそこでライスだけ頼んだら塩、まかれますか?(爆)

やっぱり塩ラーメンですかね?
隣の人もあとから来た人も塩ラーメンを頼んでました。
Posted by kobaykobay at 2010年03月12日 12:45
私の友達はあの店でビールとおつまみだけ頼んで帰ってきたと言ってました。サービスのカクテキは出されたそうです。

ごはんは未だ経験談がありません。成功したら是非ご一報を!

本当、ご飯とカクテキだけでガーっとごはんをかきこみたい<本音^^;
Posted by ちゃる at 2010年03月13日 11:07
コメントありがとうございます。

<ちゃるさん>
ワタシ、辛いモノはちょっと苦手なのですがコイツはイケました。
座るなり、ライスと言ったら驚くでしょうね(笑)
ライスのみの注文は受け付けませんと書いてないところを見ると・・・
今までそういった人がいないのか
それともそれでもいいのか・・・
ワタシは前にも言った通り冒険出来ないチキンですので(爆)
Posted by kobaykobay at 2010年03月15日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。