2010年02月06日

足かせ

目標 75㎏への道程  まだまだ道のりは遠い。。。
限られた運動、限られた時間、限られた根性(笑) しか無いのであれば
内容をちょっとずつ濃くするしかないよね
朝晩、通勤時の歩く時に足に付けることにしました。
片方1㎏ずつ  足かせ(笑)
足かせ
目に見えない足かせは たくさん付けているが(笑)
目に見えるモノを付けるのは初めてである(爆)
付け始めて2週間 まだまだ 効果は未知数


同じカテゴリー(しみじみ)の記事画像
お知らせ
愛の献血
日本海を見に行く
遠近両用
鳩サブレ
転機
菅沼合掌造り集落 相倉合掌造り集落 /富山県南砺市
世界の果てまで / 山下達郎
男と女
日曜昼下がり
同じカテゴリー(しみじみ)の記事
 お知らせ (2014-03-18 10:00)
 愛の献血 (2014-02-06 07:40)
 2013年 (2013-12-30 08:00)
 日本海を見に行く (2013-12-24 19:00)
 遠近両用 (2013-12-20 07:30)
 鳩サブレ (2013-12-06 08:30)
 秋の一日 / 下成佐登子 (2013-11-28 20:00)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 菅沼合掌造り集落 相倉合掌造り集落 /富山県南砺市 (2013-11-02 07:40)
 世界の果てまで / 山下達郎 (2013-10-20 18:30)

Posted by kobay at 08:08│Comments(2)しみじみ
この記事へのコメント
こんにちは。今日も通勤で足かせつけて行かれたのでしょうか。


>限られた根性

オォ、これは名言です!素晴らしい!!
私も何が一番限りあるって根性ですね。

外食するとやっぱり体重が落ちませんよね、でもラーメン食べたいのです。
Posted by ちゃるちゃる at 2010年02月07日 12:20
コメントありがとうございます。

<ちゃるさん>
昔から根性無しで とおってますから・・(爆)

昼間は車の運転とかいろいろあるので
付けていませんが
通勤時には付けています。(笑)
効果出てくればイイんですけどね~
やっぱり食べた分は動かないとダメなんですね~~
Posted by kobaykobay at 2010年02月08日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。