2010年01月20日

ベリーベリースープ/長野市北石堂

kubokenさんが紹介しなければ まず行かないというか入れない系の店の部類(笑)
ベリーベリースープさんと助屋さんのコラボラーメンがあるというので行ってきました。
酔っぱらった勢いで(爆)
若い女の子しかいなかったらどうしようかと思いましたが
遅い時間だったせいか誰もおらず。そのかわり店員さんが若いねえちゃん二人でした。
メニューの主体はやはり店名が示す通りスープ類 それもご飯やパンのおかずになるモノ
メニュー見る限り コチラも非常に美味しそうでしたね ヘルシーな感じ
しかしワタシは冒頭に述べた通り コラボラーメンを
リトルスピナッチガーデン 680円
ベリーベリースープ/長野市北石堂

サブタイトルを見ますと とんこつ系トマト味噌スープサラダらぅめん とあります。(長い (笑))
見た瞬間 うを コリはちょっとコッテリ 飲んだあとの胃には もたれるかなと思いましたが
意外とアッサリ系 トマトの味が強いですね 野菜も多くサラダそのもの
そこまでアッサリしてませんけどw 美味しくいただいてきましたよ
ワタシは以前トィーゴ広場でイベントラーメンとして提供されたものが出てくるのかと思いましたが
まったく違うモノでした。チリソースが入れば似たような感じになるんすかね~
しかし リトルスピナッチガーデンという名の由来はいったい??
ベリーベリースープ/長野市北石堂
ごちそうさま。また来ます。
地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事画像
鍾馗 /長野駅 駅前
駅テレ つけそば亭
吟屋食堂 /長野駅前
鍾馗 /長野駅前
山頂 /長野市南石堂
蕪村 /長野駅前
いけだや/長野駅前
ゆきむら亭 /ティリア店
みそ家 /長野駅前
田なか /長野市南千歳
同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事
 鍾馗 /長野駅 駅前 (2014-01-14 07:30)
 駅テレ つけそば亭 (2013-11-12 12:50)
 吟屋食堂 /長野駅前 (2013-07-29 07:30)
 鍾馗 /長野駅前 (2013-07-27 09:30)
 山頂 /長野市南石堂 (2013-07-21 12:20)
 蕪村 /長野駅前 (2013-04-17 07:50)
 いけだや/長野駅前 (2013-02-24 13:30)
 ゆきむら亭 /ティリア店 (2013-02-14 07:20)
 みそ家 /長野駅前 (2012-06-13 08:10)
 田なか /長野市南千歳 (2012-04-19 07:50)

この記事へのコメント
一回で名前が覚えられないラーメンですね(笑)

そのラーメン興味あり!!
Posted by ちゃる at 2010年01月21日 01:17
コメントありがとうございます。

<ちゃるさん>
面白いネーミングですね(笑)
店の雰囲気も商品そのものも女性向きデス。
ガッツリ、コッテリ系では無いですョ。
kubokenさんの記事にある通り好き嫌いがハッキリするかも知れませんねぇ(笑)
ワタシは好きな部類でした。
お試しを
Posted by kobaykobay at 2010年01月21日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。