2009年12月19日

除雪

除雪
昨年というか前冬は1回も除雪作業がなかった。
昨夜は忘年会の掛け持ち 家に帰ったの1時だったか2時だったか・・・
今朝5時半には除雪作業出動の連絡がきて起こされた。。。
しかし驚いた量は積もりませんでしたね 14、5㎝ぐらい?
それにしても 除雪作業は重労働です


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
2014年
転機
ポニーテール
地区役員
他山の石
単管
過当競争
青山繁晴氏講演会
切手
有限会社
同じカテゴリー(仕事)の記事
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 単管 (2013-06-13 17:00)
 過当競争 (2013-06-10 18:00)
 青山繁晴氏講演会 (2013-06-10 12:30)
 切手 (2013-05-31 13:00)
 有限会社 (2013-04-23 07:30)

Posted by kobay at 12:12│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
大町、やばいっす。
(>_<)
Posted by トチロー at 2009年12月19日 17:35
年々雪片づけが重労働になってきます。
雪のおかげで お仕事させていただいているってのに・・
文句は言えません。
これからますます高齢化社会
雪と戦うにも 覚悟がいりそうですね
Posted by もりひめもりひめ at 2009年12月20日 00:22
コメントありがとうございます。

<トチローさん>
今回の寒波はトチローさんにとっても意外でしたかね?
ブログからもその慌てぶりが窺えます。
いやしかし 適当量で済んでくれればいいですね~
早くも?豪雪お見舞い申し上げます。
Posted by kobaykobay at 2009年12月21日 07:39
コメントありがとうございます。

<もりひめさん>
そちらも待望の雪が降られたようですね~
良かったデスね~
しかし生活していくぶんにはやはり雪があると大変ですね
ワタシも本日少し体が痛いです
鍛え直さないとイケマセンね(爆)
Posted by kobaykobay at 2009年12月21日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。