2009年12月17日

スタッドレスタイヤ

会社の車のウチ 2台が今冬スタッドレスタイヤを新品に替えろと言われた。
1本2万円以上・・・2×8・・・orz  ヲイヲイ この不景気に於いてさらに出費・・・
 (そのうち一台はバッテリーも変えろと言われた 2個付いてて1個3万円・・・)
見れば確かにミゾが減っている。ミゾがないスタッドレスは意味がないよね。
取り替えないわけにもいかないね トホホ
オイ 雪!! 降るんだったらもっとちゃんと降れ(笑)
タイヤメーカーさんもっと丈夫なスタッドレス作って (*T人T*)お願い
スタッドレスタイヤ
どこぞの国の首相のご母堂は 
あるタイヤメーカーの大株主だという。
一日、80万の配当だと聞いた。
そりゃ5年で1人9億の子供手当てが出来る訳だよね 
こういった事実があるのにいまだにのらりくらり
やっぱりおかしいよ あの首相は。
操ってる人は操ってる人で外国人にぱっか やさしいし
天皇陛下を なにかの道具だと思ってるし                        画像はイメージよ


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
2014年
転機
ポニーテール
地区役員
他山の石
単管
過当競争
青山繁晴氏講演会
切手
有限会社
同じカテゴリー(仕事)の記事
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 単管 (2013-06-13 17:00)
 過当競争 (2013-06-10 18:00)
 青山繁晴氏講演会 (2013-06-10 12:30)
 切手 (2013-05-31 13:00)
 有限会社 (2013-04-23 07:30)

Posted by kobay at 07:57│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。