2009年12月03日

月光

月光
今朝は月の明かりで目が覚めた。
明け方5時ごろ・・・
普段ならまだまだ暗い時間。
自分の寝室は西向き ガラス戸と障子1枚 カーテンは無い。
あまりにも明るい月明かりで目が覚めた。
ふと戸を開け西の空を見上げると 満月だった・・・



ムーンライト くず
ぺった ペったん♪ ぱっか ぱっかん♪ (笑)


 ♪いい夢見ろよ~♪





なにげに コチラも 名曲
くず - 全てが僕の力になる !



同じカテゴリー(心に染みる曲)の記事画像
心凍らせて  /高山巌
全部だきしめて /吉田拓郎
真冬のデイト /竹内まりや
夢の途中 /来生たかお
Dire Straits - Sultans Of Swing
大瀧詠一さん
Simply Red - Stars
日本海を見に行く
Celine Dion - Happy Christmas
Hold On Me /小比類巻かほる
同じカテゴリー(心に染みる曲)の記事
 心凍らせて  /高山巌 (2014-03-09 08:00)
 全部だきしめて /吉田拓郎 (2014-02-26 20:30)
 真冬のデイト /竹内まりや (2014-02-18 18:30)
 夢の途中 /来生たかお (2014-02-12 19:00)
 Dire Straits - Sultans Of Swing (2014-01-18 07:50)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 Simply Red - Stars (2013-12-26 19:00)
 日本海を見に行く (2013-12-24 19:00)
 Celine Dion - Happy Christmas (2013-12-21 14:00)
 秋の一日 / 下成佐登子 (2013-11-28 20:00)

この記事へのコメント
くずかい(笑)
きらいじゃないです
ワタシも最近目が覚めるのが早い・・・・
4時頃起きることがしばしば
でも、そんなときには5回に1回はパッと起きて
外を眺めたり散歩したり
その晩はすっきり眠れます
うーーーーーん
じじいだなぁ~


昨日アマゾンでMI-KEを買っちゃいました(笑)
覚えてます?
Posted by kan at 2009年12月03日 22:58
コメントありがとうございます。

<kanさん>
月光 と言えば爆風?鬼束?でしたかね??(笑)
いやー 今朝も雨降っているのに明るいと思ったら
月 出てましたよ 何で??
学がある人なら一句詠むとこでしたが
ワタシはこの歌でした(爆)

MI-KE 懐かしいですね~~
なんか歌に乗せて思い出ありそうッスね kanさん(笑)

ワタクシ そう言えばアマゾンの便利さにハマリそうで
あまり見ないようにしてます(爆)
Posted by kobaykobay at 2009年12月04日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。