2007年08月27日

みそ家 2

どうも最近ラーメン屋との相性が合わない。
定休日を調べないワタシもいけないのだが、食べたいときに食べたいでしょ!!
この日は蕪村さんに振られました。
ってんで目の前の「みそ家」さん 相変わらず混んでると思ったら、意外、席半分ぐらい空いてる。
即入店し夏限定 つけめん に
みそ家 2

やはりお客は次から次と、 場所柄 人が来るのは当然だろうけど、
ヤッパリそれだけでは流行らない
みそ一本で勝負し、これだけの集客力があれば凄いモンです。やはり美味いです。

でも今回ワタシには、ちょっとしょっぱい。スープ全部飲めなかった。
あと少し薄めるかスープ割りみたいなモノしてくれるとありがたい。 つけめん

ごちそうさま。また来ます。

前回記事←クリック


同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事画像
鍾馗 /長野駅 駅前
駅テレ つけそば亭
吟屋食堂 /長野駅前
鍾馗 /長野駅前
山頂 /長野市南石堂
蕪村 /長野駅前
いけだや/長野駅前
ゆきむら亭 /ティリア店
みそ家 /長野駅前
田なか /長野市南千歳
同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事
 鍾馗 /長野駅 駅前 (2014-01-14 07:30)
 駅テレ つけそば亭 (2013-11-12 12:50)
 吟屋食堂 /長野駅前 (2013-07-29 07:30)
 鍾馗 /長野駅前 (2013-07-27 09:30)
 山頂 /長野市南石堂 (2013-07-21 12:20)
 蕪村 /長野駅前 (2013-04-17 07:50)
 いけだや/長野駅前 (2013-02-24 13:30)
 ゆきむら亭 /ティリア店 (2013-02-14 07:20)
 みそ家 /長野駅前 (2012-06-13 08:10)
 田なか /長野市南千歳 (2012-04-19 07:50)

この記事へのコメント
こんにちわ!!

味噌味だけで勝負のお店!食べてみていですね(^^)Vしょっぱいのは、うめさんもチョット苦手ですが(笑)
Posted by すし屋のうめさん at 2007年08月27日 09:23
この味噌つけめんはいいですね♪
限定なので、早く行かないと今シーズンを逃してしまいますね。。でもファンタジスタもあるし・・迷うところですね。笑
Posted by yoshio at 2007年08月27日 11:59
コメントありがとうございます。
<すし屋のうめさんさん>
地元名物信州味噌を使った
まことにコクのあるラーメンです。
つけ麺はちょっと高めですが味噌ラーメンもお奨めです

<yoshioさん>
そうなんですよね 夏季限定です。いつまでか知りませんが
年間、通しメニューになりませんかねぇ
通常メニューでもいいと思ふ
Posted by kobay at 2007年08月27日 12:51
味噌つけめん、まだやっていましたかぁ。

入り口に貼ってあった味噌つけめんの張り紙が
なかったので、もう終了かと、あきらめておりまし
た。

やっているなら、今シーズン後一度食べにいって
きます。そして、31日からはいよいよファンタジスタ
に突入ですね。
Posted by kuboken at 2007年08月29日 02:03
コメントありがとうございます。
<kubokenさん>
先週行ったときのモノですから
まだやってると思います。
いつまでかわかりませんが
東急は ワタシも楽しみにシテマス。
Posted by kobay at 2007年08月29日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。