2009年08月18日

プリンターのインク

プリンターのインク
プリンターのインクを間違えて買ってしまった・・・
封を切って栓まで取っちゃったから、返品はできない。
どうすんのよコレ 間違えた自分が悪いが 紛らわしいよコレ
一個1000円近いのに・゚・(ノД`)・゚・ 
ったくもう 

それにしてもインク高いよね メーカーさん ボロ儲けでしょ?
写真なんか印刷したら直に終わっちゃうよ インク
プリンター本体、多少安く売っても こういうところでしっかり元 取ってガッチリ儲けてんだろうな
キ○○ンさん(笑)
プリンターひとつ作り出す技術は並々ならぬ努力があるのでしょうが もう少し・・・ねぇ?

しかし何気な~く 写真も印刷してるけど
この技術ってスゴイよね 寸分の狂いもなくインクを飛ばして紙に乗せてるわけだからね・・・
一体どうなってんじゃ?(爆)


同じカテゴリー(おいおい)の記事画像
チラシ
石油ポンプ
連鎖
ポニーテール
地区役員
今日も平常運転 保安会社~ 
カイガラムシ 
花壇の件
違法駐車の件
自戒を込めて
同じカテゴリー(おいおい)の記事
 チラシ (2014-02-08 09:30)
 石油ポンプ (2013-12-15 16:00)
 連鎖 (2013-09-19 08:50)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 今日も平常運転 保安会社~  (2013-06-22 08:30)
 カイガラムシ  (2013-05-09 16:00)
 花壇の件 (2013-05-08 14:00)
 違法駐車の件 (2013-05-06 12:30)
 自戒を込めて (2013-05-05 18:00)

Posted by kobay at 08:00│Comments(8)おいおい
この記事へのコメント
おはようございます。
私も、もう使わなくなったプリンターのインクカートリッジ、もったいなくて捨てられずに居ます。
どなたか使える方いらっしゃいませんか〜??
EPSON PM-770C,PM-3000C用の黒3個と、EPSON PM-760C,PM-770C,PM-2200C,CC-700用のカラー2個です。
使える方はシマまでご連絡を!
って、kobayさんのところで、ごめんなさい。
Posted by シマシマ at 2009年08月18日 08:15
/(≧□≦;)\あいたたた
こういう間違いって凹みますよねぇ~
ダメもとで返品できるか聞いてみたらどうでしょう?
ムリか・・・

カートリッジの値段、確かに高いですよね。
ウチのはエ〇ソンだけどやっぱり同じだな~
Posted by まつおかまつおか at 2009年08月18日 09:29
コメントありがとうございます。

<シマさん>
シマさんのブログ読んでるとかなりご主人の方が
捨てられない性格とお見受けしましたが・・・
もっとも使ってもいないモノを捨てるにはちょっと忍びないですよね~
ウチは自宅もキヤノン製なのでダメでつ
もらい手 見つかるとイイすね
オークションなりに出品されたらいかがですか?
と 勧めつつやり方知りませんけど(爆)

<まつおかさん>
袋から出し爪を折って栓をはずして
機械にセットしたらダメ・・・
はじめなんでダメなのかわからなくてプリンターがイカれたのかと思いましたよ。
カチッとちゃんと はまるんですもん。
ったく・・・
買う時確認しないコッチが悪いんですけどもね
もうその辺に放りつけてあります(爆) 
Posted by kobaykobay at 2009年08月18日 14:50
念のため、か
Posted by トチロー at 2009年08月18日 18:19
すんません、書きかけで飛んじゃいました。(>_<)
改めて、念のため型番教えてください。
自分もここのプリンターなので。
Posted by トチロー at 2009年08月18日 18:21
私も、印刷なんてめったにしないので、インクが固まってしまう。
プリンターなんていらないわ~ってんで、捨てちゃいましたぁ。(場所とるもの)
インクはまだ未開封で手元に。
エプソンです。これもなんとかしなくっちゃ(汗)
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年08月18日 20:32
kobayさん こんばんは~
私も同感です♫
インク代がかかってもう大変
本当に高いと私も思っちゃってる♪
しかし 写真もできて便利だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月18日 21:08
コメントありがとうございます。

<トチローさん>
インクはキヤノン製 7ePC です
しかしもうありません。なんとか使ってみようと
チップをはずして古いのと付け替えてみましたが
それでもダメ(爆)
ゴミ箱行きとなりマスタ。申し訳ありません。

<うたかた夫人さん>
お仕事で使いませんか?プリンター
年賀状とか作りません?
地区の役員やってみるとか(笑)
ご主人も使いません?
他のメーカーとも互換性があればいいんですけどね
同じメーカーでさえ無いんだから無理ですかね もったいないですね~

<福寿荘 女将さん>
そうなんすよね 写真を印刷した日にゃ あーた(笑)
仕事で使っているから経費ですけど
自宅のヤツなんかガキどもに よくよく言ってあります。
無駄遣いすんなと。
女将さんだいぶお花の写真が多いですが
全部印刷するんですか?
まさかそこまではしないすよね。
Posted by kobaykobay at 2009年08月19日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。