2007年06月27日

仕事

ここ数年パソコンの前に座ることが多かったが、この数日まるきりパソコンの仕事してない。その代わり現場で久しぶりに汗をかいた
(^o^;) ビールが美味い

タグ :仕事責任

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
2014年
転機
ポニーテール
地区役員
他山の石
単管
過当競争
青山繁晴氏講演会
切手
有限会社
同じカテゴリー(仕事)の記事
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 単管 (2013-06-13 17:00)
 過当競争 (2013-06-10 18:00)
 青山繁晴氏講演会 (2013-06-10 12:30)
 切手 (2013-05-31 13:00)
 有限会社 (2013-04-23 07:30)

Posted by kobay at 14:11│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
お疲れさまです!
そうそう、夏場の現場は大変みたいですね、
慣れてみれば平気みたいだけど。。。
で、飲みすぎる。。。(苦笑
今日はきっと、ビール美味しいですね♪
Posted by ヤマト at 2007年06月27日 14:33
こんにちは。パソコンの前にいるより、
現場にいたほうが体にはいいですよ。

汗かいたあとに飲むビール、たまりま
せんね~。
Posted by kuboken at 2007年06月27日 16:50
わたしなんぞビールがうまくなるよう、
ただそのために仕事して汗かいてます!
Posted by 安曇野@100show at 2007年06月27日 18:07
毎日飲んじゃってます。
やっぱり仕事の後はビールでしょう!!

もっぱら、発泡酒ですが(^_^;)
Posted by たかぽん。 at 2007年06月27日 21:41
コメントありがとうございます
<ヤマトさん>
さんざん現場に出てる頃はアセモにもなりましたよ。
この時期は、体調管理をしっかりしてないと、危険です
裸で仕事するわけもいかないしw

 <kubokenさん>
少し筋肉痛となっています。
昔に比べると格段に身体躰動かさなくなりました。
定期的に入隊?しないとイケマセン。

<安曇野@100showさん>
人間汗をかくことが大事ですね~
それも気持ちのいい汗を
ビールのためじゃなく(爆)

<たかぽんさん>
夕方になってくると目に浮かんできます。ビール
そしてビールをクチにしたとき
「はぁ~このために生きてるなぁ」と実感します(笑)
Posted by kobay at 2007年06月28日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。