2008年12月31日

麺’s DINING将人 5/南千歳

2008年 〆のラーメンは麺’s DINING将人さんでした。
忘年会のあと寄ったようなんですが、いっさい記憶にありません。(;´д`)

麺’s DINING将人 5/南千歳
しっかり写真は撮ってあり、領収書までもらって来てました。(笑) ○○らーめん750円
麺’s DINING将人さん 大変申し訳ありませんでした。多分粗相はしてないと思いますが、
今度行った時 門前払いにしないで下さい。よろしくお願いします。

実際、あまり酒は強くないので、記憶をなくすほど飲めない体質なんですが・・
居酒屋でお客さんと話してその内容までしっかり記憶があるのに、
そのあとの記憶が突然途切れて覚えていない。目覚めたら次の日の朝 布団の中。
あのあといつまで居酒屋にいて、
どうやって将人さんまで行ってラーメン食べそのあと家まで帰ってきたのか記憶がまったく無い。
考えたら非常にコワイ話ですね。ガタガタ((゚Д゚))ガタガタ
しかしこんなことしてたら長生きしねーゾ  ホントにモゥ 

モゥと言えば来年は丑年ですね(笑)
牛のように着実にどっしりと地に足を構えゆっくりでもイイから歩んでいきたいですね。
おあとがよろしいようで。。。 皆さんよいお年を。


同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事画像
鍾馗 /長野駅 駅前
駅テレ つけそば亭
吟屋食堂 /長野駅前
鍾馗 /長野駅前
山頂 /長野市南石堂
蕪村 /長野駅前
いけだや/長野駅前
ゆきむら亭 /ティリア店
みそ家 /長野駅前
田なか /長野市南千歳
同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事
 鍾馗 /長野駅 駅前 (2014-01-14 07:30)
 駅テレ つけそば亭 (2013-11-12 12:50)
 吟屋食堂 /長野駅前 (2013-07-29 07:30)
 鍾馗 /長野駅前 (2013-07-27 09:30)
 山頂 /長野市南石堂 (2013-07-21 12:20)
 蕪村 /長野駅前 (2013-04-17 07:50)
 いけだや/長野駅前 (2013-02-24 13:30)
 ゆきむら亭 /ティリア店 (2013-02-14 07:20)
 みそ家 /長野駅前 (2012-06-13 08:10)
 田なか /長野市南千歳 (2012-04-19 07:50)

この記事へのコメント
お酒は呑んでも飲まれるなですよ♪
来年のラーメン初めは何処でしょうね?UP楽しみにしています。
たくさんの美味しい情報、いつも参考にさせて頂いてます☆
来年もよろしくお願い致します(^▽^)
Posted by たかちゃんたかちゃん at 2008年12月31日 15:30
コメントありがとうございます。

<たかちゃんさん>
飲まれないように気をつけているんですがね~
どうも日本酒が利くようです。
美味いんでついつい量が増えて飲みすぎちゃうんですね(爆)
ラーメンは・・・
ドコに行くか、なから決めてあるんですが・・(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年12月31日 17:38
将人の店主はいい人だから、大丈夫ですよ(^-^)/

今年一年ありがとうございました。来年もいろいろな情報交換をお願いします。p(^^)q
Posted by たかぽん。 at 2008年12月31日 18:07
コメントありがとうございます。

<たかぽん。さん>
そうですかね~
しかし記憶がないというのはコワいことです。(笑)

こちらこそヨロシクお願いします。
Posted by kobaykobay at 2009年01月02日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。