2008年10月15日

追突

昨年と同じウチの社員がまた仕事中トラックに乗っていて追突された。
相手は乗用車、まだ免許とりたての若い姉ちゃんらしい。
双方大した怪我は今のところ無く安心したが
こっちはまたムチ打ちの疑い・・・
追突
前回のこと調べたら昨年の6月頃で その時も相手が100%の過失。
しかしこう続くとこっちもなんか問題がありそうな気もするが・・・
ムチ打ち症は完治するまで大変だけど、また1週間ぐらい休むつもりかね・・・
オッちゃん ダイジョブか? 頼むよ
ムチ打ちで休むのもイイが自分の受け持つ現場があるんですからね 
人数少ないところでやってんだからお願いしますよ(笑) 
 


タグ :世相責任

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
2014年
転機
ポニーテール
地区役員
他山の石
単管
過当競争
青山繁晴氏講演会
切手
有限会社
同じカテゴリー(仕事)の記事
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 単管 (2013-06-13 17:00)
 過当競争 (2013-06-10 18:00)
 青山繁晴氏講演会 (2013-06-10 12:30)
 切手 (2013-05-31 13:00)
 有限会社 (2013-04-23 07:30)

Posted by kobay at 08:00│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
まぁ お気の毒!
でも多いですよね。数ヶ月に2度は…
運転荒いんですかね。会社の看板背負って運転してるんですから、そこはもう少し安全に!って思います。
ムチ打ちはこれからの時期なにかと体に不具合を生じるでしょうしね。
昔ですが、勤めていた会社に「運転が乱暴だ」というクレームの電話があったことがあるんです。若い男性社員だったんですが、車にはしっかり社名が書いてあるので、そういった電話も容易だったと思います。社にいる間は特に気を遣ってもらいたいところですね。
Posted by まんぼう at 2008年10月15日 17:04
ムチ打ち症はクセになるって聞きましたが・・
命に係わる大事故でなくて何よりです。
そして。
経営者のkobayさんの気苦労も絶えませんね。

kobayさん オッちゃん
お大事に★
Posted by ふくふくふくふく at 2008年10月15日 23:40
コメントありがとうございます。

<まんぼうさん>
まあ2回とも相手側100%過失ですから
コチラに非はないと思うのですが、こう続けられ
休まれちゃうと困るんですよね。会社として。
この辺からもやる気があるのか無いのか伺えます。
相手の保険から休業補償出ますからね。

<ふくふくさん>
ムチ打ち症は端から見ても全然その痛みはわかりません。
聞けば苦しんでいる方も多いと聞きますし、直りにくいとも・・・
ま コチラとすれば全快してくれることを願うだけです。
仕事に影響無いように(笑)
温かいお言葉ありがとうございます。
Posted by kobaykobay at 2008年10月16日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。