2008年10月06日

せたが屋/ラーメンファンタジスタ

さぁ今年もやってきましたよ ラーメンファンタジスタ(笑)
東急さんも一年ぶり(爆)
まず一発目はコレ ラーメン最前線  せたが屋@味玉子らーめん 850円
せたが屋/ラーメンファンタジスタ

見た目ちとサビシイなあ チャーシュー沈んじゃってるし(笑)
スープは明らかに魚介系とわかる味。カツオ系 コクも深い。 玉子も美味い。
ぶあいそーさんのラーメン思い出した。

 


同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事画像
鍾馗 /長野駅 駅前
駅テレ つけそば亭
吟屋食堂 /長野駅前
鍾馗 /長野駅前
山頂 /長野市南石堂
蕪村 /長野駅前
いけだや/長野駅前
ゆきむら亭 /ティリア店
みそ家 /長野駅前
田なか /長野市南千歳
同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事
 鍾馗 /長野駅 駅前 (2014-01-14 07:30)
 駅テレ つけそば亭 (2013-11-12 12:50)
 吟屋食堂 /長野駅前 (2013-07-29 07:30)
 鍾馗 /長野駅前 (2013-07-27 09:30)
 山頂 /長野市南石堂 (2013-07-21 12:20)
 蕪村 /長野駅前 (2013-04-17 07:50)
 いけだや/長野駅前 (2013-02-24 13:30)
 ゆきむら亭 /ティリア店 (2013-02-14 07:20)
 みそ家 /長野駅前 (2012-06-13 08:10)
 田なか /長野市南千歳 (2012-04-19 07:50)

この記事へのコメント
kobyさんって
ラーメンで出来てるんですね。
血液がスープ?って感じ!(ごめんなさい)
いつもおいしそうな情報ありがとうございます。
インスタントは召し上がらない?ですよね。
Posted by まんぼう at 2008年10月06日 17:42
確かにちとさみしいですね、これで850円!
知人の情報によると「薫り立つ鶏の調べ」が
美味しいらしいですよ
自分は9日に行きます!
Posted by you-ponyou-pon at 2008年10月06日 19:00
普段行けない地域のラーメン、こういうイベントのときがチャンスなんですよね・・・。きっと1回しか行かれないから、3つのうちどれを選ぶか、しばらくみなさんのレポを観察ですね~♪
Posted by すぴっつ at 2008年10月06日 19:37
ご無沙汰してます。

またまた旨そうなラーメンですね。
たまらない。
今、夕飯を食べたばかりなのですが食べたいと思います。
写真の撮り方がうまいのかな~。

半熟卵がなんとも言えませんね。
Posted by 土建屋さん at 2008年10月06日 20:36
こんなイベントがあるのですね~
長野はいいですね・・・
羨ましい!
Posted by もりひめもりひめ at 2008年10月06日 23:50
コメントありがとうございます。

<まんぼうさん>
いやそれがインスタントも大好きですね(笑)
今はあまりカップ麺は食べなくなりましたが・・・
あの手軽さは捨てがたいですね
って それすら自分で作ること少ないですが(爆)

<you-ponさん>
ちと寂しかったですね
でも まずお店まで行って食べる事のない自分には
ありがたい企画ですね。
自分 次は味噌です。

<すぴっつさん>
自分でもなにやってんだかと自己嫌悪(笑)
しかし すぐ行けちゃうところにいるモンで
我慢できません(爆)

<土建屋さん>
たまには仕事、勉強、子育てから息抜きどうですか?
ホッとしますよ。 ラーメン(笑)
「お前はもっと 仕事に打ち込めよ」と自分は言われそうですがw 

<もりひめさん>
ラーメンのイベント続きますが
さすがにお祭り要素の大きいM-ウェーブのヤツは自分行かないんですよ。
あの混雑がダメなんです。
チト遠いし・・
先月のヤツとか今回の東急くらいのが一番良いです。
Posted by kobaykobay at 2008年10月07日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。