2008年09月29日

小学校バザー

小学校のバザーが開催されたのでちょっと顔を出してみました。 子どもも もういないのに(笑)
と言うより、女房のあとついていっただけですがw
小学校バザー
相変わらずウチの女房
バザー、フリマ好きで
結局、2時間以上終了までいました。
さらに こんなのいつ使うんだよ
というモノまで購入・・・
いくら安いからと言ったってネ~
エー加減にせーよ





小学校のバザーと言えば、 自分も関わりましたねー
それまで参観日だって学校にいったことない男が、何の因果か役員に引き込まれ・・・(笑)
年間通してPTA役員の大切な事業のひとつでした。今でもそうだと思います。
それなりの準備と時間を要し苦労もありますが、その達成感は素晴らしいモノでしたね。
いま収益金は、学校の備品を購入したり設備をなおしたりする資金にしているようですが
ワタシらの頃は記念事業に向けての資金にしてました。確かそうでしたよね(笑)

近々今度 中学のバザーもあるようです。
ウチのかあちゃん また 目をキラキラさせてます(爆)



同じカテゴリー(おいおい)の記事画像
チラシ
石油ポンプ
連鎖
ポニーテール
地区役員
今日も平常運転 保安会社~ 
カイガラムシ 
花壇の件
違法駐車の件
自戒を込めて
同じカテゴリー(おいおい)の記事
 チラシ (2014-02-08 09:30)
 石油ポンプ (2013-12-15 16:00)
 連鎖 (2013-09-19 08:50)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 今日も平常運転 保安会社~  (2013-06-22 08:30)
 カイガラムシ  (2013-05-09 16:00)
 花壇の件 (2013-05-08 14:00)
 違法駐車の件 (2013-05-06 12:30)
 自戒を込めて (2013-05-05 18:00)

Posted by kobay at 18:00│Comments(5)おいおい
この記事へのコメント
kobayさん

O中のバザーいつですか?
もう在校生はいませんが、近くなので家内は毎年行ってます(笑)
そういえば最近「白○祭」やってましたね!
Posted by T-T at 2008年09月29日 23:16
「あ゛~、この写真・・ФЯЛ」  とだけ申しておきます(爆)
Posted by ふくふくふくふく at 2008年09月29日 23:19
コメントありがとうございます。

<T-Tさん>
O中のバザー・・・いつでしょうか(笑)
来月 と言ってももう10月ですが、半ば頃かと・・・
今度聞いておきます。(笑)
白○祭 ワタシ音楽会行ってきましたよ~
自分の子供の学年しか聞いて来ませんでしたが(爆)

<ふくふくさん>
ま お互い訳ある身・・・(笑)
深くは追求致しませーん。
って別にやましいことは、何一つないんですけどね(笑)
どこかで行き会ったら ネロシクねっ
Posted by kobaykobay at 2008年09月30日 03:56
ど~も、こんばんは

安さに釣られて買ったものが、翌年バザーに出品されましたorz
Posted by ティガーティガー at 2008年09月30日 21:44
コメントありがとうございます。

<ティガーさん>
あるある~(笑)
ワタシは売り残った物を買わされた経験があります。(爆)
Posted by kobaykobay at 2008年10月01日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。