2008年07月20日

高所作業車

お客さんの要望によりこんな仕事もします。
本来なら植木屋さんの仕事ですが、お客さんも言うとおりちょっと植木屋さんに頼むと高い。
予算があれば植木屋さんに頼むのですが
見てくれ関係ない木々だからワタシら素人でもイイというので枝払いしました。
高所作業車
でもやっぱり見てくれは大事で、
良い形で枝払いしないと、みっともないし
第一、木のためにも良くありません。
結局 好きなように切れと言った割に
あとで文句タラタラ・・・
だから最初から植木屋さんに頼めと(笑)

タグ :責任仕事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
2014年
転機
ポニーテール
地区役員
他山の石
単管
過当競争
青山繁晴氏講演会
切手
有限会社
同じカテゴリー(仕事)の記事
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 単管 (2013-06-13 17:00)
 過当競争 (2013-06-10 18:00)
 青山繁晴氏講演会 (2013-06-10 12:30)
 切手 (2013-05-31 13:00)
 有限会社 (2013-04-23 07:30)

Posted by kobay at 08:00│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
ど~も、こんにちは

kobayさんでもさすがにお客さんには言えませんね(^^)

私は高所恐怖症なので2m位の高所作業車に乗ったときでも足がガクガクしてました
写真の様にブームなんかとてもじゃないけど伸ばせません
(>_<)
Posted by ティガーティガー at 2008年07月22日 08:09
コメントありがとうございます。

<ティガーさん>
ティガーさん似たような職種ですか?
ワタシもこう見えても高所恐怖症(笑)
従ってワタシは下で監視(爆)
Posted by kobaykobay at 2008年07月22日 16:16
ど~も、こんにちは

職種は高所作業車とは全くの無縁ですが、昔数回乗ったことがあります

キャタツより便利ですが...ねぇ(-_-;)
Posted by ティガーティガー at 2008年07月23日 10:09
コメントありがとうございます。

<ティガーさん>
あれ 結構揺れるんですよね。(笑)
高いところ何ともない人尊敬しますワタシ。
いわゆる足場も4段目あたりまで組むとコワイですね・・・
Posted by kobaykobay at 2008年07月23日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。