2007年04月21日

じゃんご

権堂村から家路に着く場合、ちょっと遠回りになるのだが、
それでもネットで捜したラーメン店へ。icon12kubokenさんとこにも紹介されてました。

新田町にある雑居ビルの2階「麺屋 じゃんご」さん  3度目の来訪

3次会を抜けてここに来たから、もう夜10時回ってました。時計を見たらface10

この前は定休日だったのかフラれてます。今日もおそるおそる2階へ。ヨカッタやってました。
、 中をちらっと見たら、若い人たちがいっぱい。face07カウンターでお酒飲んでんのが見えました。

待ってんのもやだし、帰ろうとしたら、icon16マスターがわざわざ出てきて、

「奥が空いてますからどうぞ」と優しいお言葉。 あいててヨカッタicon22
じゃんご

じゃんごらーめんしょうゆ
680円

メニューには 濃厚な鶏スープに魚介ダシの旨味を程よくあわせた
濃厚ながらサッパリ味の
和風らーめんです とあります。

  地図はこちら


ホント マスターの優しさが詰まった大変 美味しいらーめんですよ。face05
今度つけめんが食べたい。face02

ワタシのあとから来て、相席に座ったお客さん、
       「ネットを見て来ました。何がお勧めですか」とマスターに聞き、
                 マスター丁寧に答えてましたよ。 お人柄が出てました。face02

ごちそうさま。 また来ます。face01

                                 *文字に下線があるところはリンクしてます。


同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事画像
鍾馗 /長野駅 駅前
駅テレ つけそば亭
吟屋食堂 /長野駅前
鍾馗 /長野駅前
山頂 /長野市南石堂
蕪村 /長野駅前
いけだや/長野駅前
ゆきむら亭 /ティリア店
みそ家 /長野駅前
田なか /長野市南千歳
同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事
 鍾馗 /長野駅 駅前 (2014-01-14 07:30)
 駅テレ つけそば亭 (2013-11-12 12:50)
 吟屋食堂 /長野駅前 (2013-07-29 07:30)
 鍾馗 /長野駅前 (2013-07-27 09:30)
 山頂 /長野市南石堂 (2013-07-21 12:20)
 蕪村 /長野駅前 (2013-04-17 07:50)
 いけだや/長野駅前 (2013-02-24 13:30)
 ゆきむら亭 /ティリア店 (2013-02-14 07:20)
 みそ家 /長野駅前 (2012-06-13 08:10)
 田なか /長野市南千歳 (2012-04-19 07:50)

この記事へのトラックバック
ぎりぎりまで迷っていました。。。どのお店にお邪魔しようか・・・と。笑今日の仕事はトイーゴ近く。最終的にアロイ食堂とタッチの差で、今日の昼食はkubokenさんとkobayさんのブログを読...
麺屋じゃんごでつけ麺@長野市【Marketing Design Office..】at 2007年08月10日 22:24
この記事へのコメント
私はいつも昼しか行かないのですが、じゃんごは空いているので大丈夫かと心配してました。

夜は結構混んでいるんですね、一安心です。

ここのマスター、やさしい方なので応援してあげたいと思ってます。

ラーメンもしょうがが摺ってあるんでしょうか、さっぱりして美味しいですね。
Posted by kuboken at 2007年04月24日 17:49
コメントありがとうございます

<kubokenさん>
昼は空いてるんですか?
今度昼間行こうっと
Posted by kobay at 2007年04月24日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。