2012年07月20日

引っ越しのサカイ

引っ越しのサカイさん
今回自分の引っ越しでお世話になった
自社と法人契約しているから多少安い(笑)7万ちょっと
前回の引っ越しは会社のクルマ使って全部自分と息子とで運んだが
今回はもうその元気が無い(笑)
家具類など大物は運んでもらうことにした。
まあ最終的に来た人たちは一生懸命動いているし罪もないんだけど
ちょっといろいろ言いたいことはあるわな~ 
たぶんまた営業がフォローアップに来ると思われるので
二言三言言ってやろうと思う(笑)
引っ越しのサカイ  引っ越しのサカイ

http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
2014年
転機
ポニーテール
地区役員
他山の石
単管
過当競争
青山繁晴氏講演会
切手
有限会社
同じカテゴリー(仕事)の記事
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 単管 (2013-06-13 17:00)
 過当競争 (2013-06-10 18:00)
 青山繁晴氏講演会 (2013-06-10 12:30)
 切手 (2013-05-31 13:00)
 有限会社 (2013-04-23 07:30)

Posted by kobay at 08:00│Comments(7)仕事
この記事へのコメント
kobayさん おはようございます^^

我が家は結婚してから3回も引っ越ししています。
引っ越し業者には頼まずに、兄に手伝って貰っています。
だってお礼にビール1箱でいいんですもの。
兄は消防士で力もがたいも凄いので頼りになります。
Posted by まきみまきみ at 2012年07月20日 08:37
「勉強しまっせ~」の会社ですね?(笑)
結局は来た人間の対応次第で、その会社のイメージって変わるので恐いですね?
いっぱい言った方がいいですよ?(笑)
Posted by がんじい at 2012年07月20日 08:38
引越しはものすごい労力がいりますからね~
知人は引越しのあと1週間ほど寝込んだそうです・・・
私自身も13回ほど引越ししててもう懲り懲りです。
Posted by ゆたかゆたか at 2012年07月20日 09:53
今の営業担当者・・・
<<<<<<<<(T◇T)>>>>>>>>
   アワワワワワ
お手柔らかに(笑)
Posted by きたてんボリック at 2012年07月22日 17:31
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
えええっ!? 3回も!!
引っ越しのプロですね(笑)
お兄さん消防士?? コレまたビックリ(笑)
しかし今回来た人たちも体格はよかったですよ~
男でも惚れそう バカヤロウ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

<がんじいさん>
いわゆる言ってることとやってることが違うと
ひと言言いたくなりますね
些細なことなんですけどね
こちとら 人間小さいモンで(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年07月23日 12:46
コメントありがとうございます。

<ゆたかさん>
仰るとおり 引っ越しはストレスです
その知人の方の気持ちもわかります
ワタシも出来るなら寝込みたかった(笑)
しかし ゆたかさん自身引っ越し13回て・・・
もう聖人の域ではないですか!!?
帰る家、間違えません??
ワタシはもう2回でこりごりです(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年07月23日 12:56
コメントありがとうございます。

<きたてんボリックさん>
部長さんも仕事柄お付き合いの引越業者さんあるのでは??
ウチはあまり引っ越し屋さん紹介するようなお客はいないんですが
それでもないとは限りません。
ですから今回どんなモノか試した訳です(笑)
紹介する以上どんな感じかわかっていないとイケマセンものね~(笑)
それで貴重なご意見を申し上げたいと思っている訳です(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年07月23日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。