RUSH /試写会

kobay

2014年01月28日 19:00

試写会とはいえスマホで観た
先週末、旅行でバスで移動中
メールが来たので
その場でなんかに応募したら
試写会に当たってすぐ視聴が出来た。
今もう最新映画もスマホで観られる時代になったのね Σ(゚Д゚;)アラマッ

映画の感想はまた後日
どうせ映画館にも行くつもりですし(たぶん)
やはりこの映画の主体は
F1の躍動感、疾走感だもん
それはスマホじゃ伝わってこないしね

『ラッシュ/プライドと友情』

http://www.nottv.jp/

それにしてもいくら役作りとはいえ
本人たちに似ている役者さんですね
ニキラウダさんなんてホントそっくり
そりゃそういう指導、監督なんだろうけど
立ち振る舞いもなんか似ていたね~
それにジェームスハントさんが故人だったとは知らなんだ
45歳で心臓発作で亡くなっていたんだね
ちなみにジェームスハントさん役のクリス・ヘムズワースさんは
これまた直に公開されるマイティソーの彼ですね
こちらも観る予定(笑)

関連記事