福寿荘インがんじい会 /須坂

kobay

2013年12月21日 07:30

昨年も同時期に開催
ワタシの中ではがんじい会
略してG会 
ですが決してジャイアンツ関係ではありません(爆)
がおさんの言うゴジラ関係でもありません あしからず

いやそれにしても昨年経験していたので
ある程度は予想していましたが
ココまで女将さん姉妹が役者だとは思いませんでした。(笑)
それにホテルのスタッフもさすがです。

がんじいさん  まつおかさん  店主がおさん  ふくふくさん  福寿荘女将さん

関係者の皆様 
その節は大変ご迷惑お掛け致しました。
数々の御無礼御容赦ください。
この場を借りてお詫び申し上げます(笑)
こちとら酒が入るとすべて忘れる人間です
世話を掛けても掛けられても たとえいざこざがあったとしても
次の日はきれいサッパリ忘れています。ナンノコト?(*゚ε゚*)a゙  キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ アレ!?
またこのような機会があり
これに懲りず
ぜひともお仲間に入れて下さりますよう切に願い
はなはだ簡単ではございますが
ワタシからの挨拶とさせていただきます
ありがとうございました。 
  ヤカマシイワ( - -)/☆(+_+)★\(- -+)

写真何枚か撮らせていただきましたが
肝心の福寿荘さんの料理写真はこれ1枚だけでした。Σ(°д°lll)(爆)

茶碗蒸し 美味しいよ 茶碗蒸し
 
 女将さん→ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ☆

ごちそうさま。 また来ます。

美人の湯 福寿荘
長野県須坂市南原町1番地
TEL:026-245-5701 
FAX:026-248-0933
http://fukujuso.naganoblog.jp/


追記
そうそうココの温泉は
ホント掛け流し 非常に温まります
まさに美人の湯
どのくらい自分が美人になったかお見せしたいくらいです

 女将さん→ ヤメロ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ




関連記事