横浜ロイヤルパークホテル

kobay

2011年10月09日 09:10

横浜に義理の姉夫婦がいるのですが
その娘さん ワタシからすると姪っ子が結婚する事になり
その婚礼に呼ばれて横浜まで行ってきました。
はじめはクルマで行く事考えていましたが
女房は都会での運転はイヤだという事で列車で行く事に
一泊でしたが当然2日目も酒浸りでしたのでクルマじゃなくて正解でしたね(爆)
出された酒を断るほど失礼はないと思っていますので ( ̄ー☆キラリーン
 タダノミタイダケダロ アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

挙式、披露宴会場は横浜ロイヤルパークホテル
ランドマークタワーですね
それでは披露宴の料理を少し







せっかくの料理 やはりほとんど口をつけていません
もったいないなあとは思いますが やはりいただいたのは酒のみ

14時からの披露宴
3時間ほどの飲み食い
ちょっと部屋で休んだあと
今度は68階のお店で20人ほどで親族のみの2次会をやったそうです
女房じゃないスがとてもじゃないが食いきれなかったようです
ワタシはもうこの時点ではほとんど覚えていません
夜景もだいぶキレイだったようですが・・・
ホント惜しい事をしました。。。。。(p_-)

・・・つづく

http://www.yrph.com/



                            
                                      ↑ 新郎の友人たちの演し物 
                                なんか応援団風のもの 友人てイイすね~(涙)


○○くん○○ちゃん
ご結婚 おめでとう
いつまでも今日のこの笑顔を絶やさず
二人でお幸せに良い家庭を築いてください
また長野に来た際は必ずお寄り下さい 大歓迎致します






 
にほんブログ村


関連記事