べに家/中野市

kobay

2009年09月25日 08:08

以前は違う名前で長く営業されていましたが ちょっと前、閉店し
最近、経営者が変わったのか居抜きで新規オープンされました。 べに家さん
定食屋さんです なんでもあります。しかも実に安い。
ウチのかあちゃんのお気に入りのお店となりました。(笑)
トンカツ+エビフライ定食 650円



本日のランチ カツカレー 500円



そしてワタシは おろしカキフライ定食 600円



ご飯の量も ドンブリに一杯ありますから 男性でも満腹になるでしょう
もちろん大盛りにも出来るそうです。女性は半ライスにも変更可能 かな?
メニューも載せときますね







どうやらスタッフは外国の方のようですね
だから安いのかな 

ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら

関連記事