カーヴ隠れや /長野駅前

kobay

2013年09月25日 07:30

久しぶりですね 居酒屋探検隊
今月はコチラ 長野駅前のカーヴ隠れやさん
聞いたことありましたが来たのは初めて
いつもありがとう 隊長!!(笑)
ワインのお店なんですね??ココは φ(・ェ・o)~メモメモ
個室の窮屈さも最高だ(笑)
さて 店がわからず最初は通り過ぎてしまいました。
おかしいと思い戻ると店先にはおねいさんが立っている場所でした。
呼び込みも大変ですね
基本、声をかけられるのが苦手ですから
そう言う場所を避けて通りますので視線を合わさず見逃してしまったのでした。(爆)

3千円でしたか4千円でしたか 飲み放題込みのコースで
デザートまで出てきましたね

それにしても名前が示すとおり隠れ家みたいな造りですね
一番奥の部屋に通されたのでしょうか??
ワタシなどそこに行き着くまでに
頭を2度ほど鴨居にぶつけました。(笑) ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


ごちそうさま。 また来ます。


カーヴ隠れや長野店
長野市南石堂町1422-1
026-227-1121
営業時間17:30~翌2:00
年中無休
http://www.kakureya.tv/index.html

関連記事