’12 商工会忘年会 in蓮 /長野市七瀬

kobay

2012年12月22日 07:40

よく行ってた地元の居酒屋が事情によって閉店してから
この商工会の飲み会 佐々木さんか蓮さんでやる事が多くなった
商工会、今年の忘年会は蓮さんで
しかし・・・だんだん・・・メンバー・・・減って・・・くるな・・・(爆)
今月はこの前の落語会の時以来ですから来るのは2回目です。
しかし月曜日だというのに激込みです(笑) もっとも時季だからね





鍋、タラ汁だね
グラグラ 煮立っているのが皆様まで伝わっていますでしょうか!?(笑)
うまい出汁が出るね~ 心まで温まるよ♡
魚は食べず白菜、豆腐とスープだけいただく(笑)
これ見てる皆さん ワタシと鍋囲むとお得ですよ 野菜しか食いませんから(爆)
エビ なんてエビだかわかんないけど
殻ごと頭からバリバリ
全部食わないとエビ好きとは言えない(笑)
牡蠣 これは殻は食べない(爆)
寿司 今日は食えたー
と言うか今日はあまり飲んでいないのよ 
足をちょっとケガしてて帰るの大変だから(爆)
だから寿司まで自分の取り分食べられました。
寿司、美味しいよ 寿司(笑)

ごちそうさま。 また来ます。
メンバーの皆さん良いお年を~

情熱寿司 ダイニング蓮
住所 長野市鶴賀七瀬697・1
電話 026・217・2799
営業時間 17時~23時
定休日 日曜・祝日(予約時営業)





関連記事