2013年03月10日

道の駅 かわもと

ちょっと所用で埼玉県は熊谷へ
一休み兼ねてお昼はコチラで
道の駅 かわもと さん
テナントなんでしょうか??2店ほど入ってました。
ワタシはこれを
胡麻汁うどん550円+天ぷら盛り合わせ150円
道の駅 かわもと
手打ちうどんです
店先で打っておりました。
適度なコシで美味いです(^^)v
ゴマだれもちょっと薄めですがうま味があります~
天ぷらはかき揚げと野菜類
揚げたてですからホクホクサクサク(笑)
これも美味しくいただきました。
肉汁かけうどん 550円
道の駅 かわもと
これも少しいただきました。
温かいうどんもイイすね
肉のうま味がタップリ出ています
ササミチーズかつ定食 600円
道の駅 かわもと
コロッケも付いてて
名物コロッケと銘打っています
少しいただきましたが美味しいモノでしたよ
名物なんですね??(笑)

どうやらもう一店、ラーメン屋さんもあったようですが
ちょうど休業中でした。 残念(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

道の駅 かわもと
道の駅 かわもと
埼玉県深谷市長在家1279番地2
048-583-3369
飲食店 さくらやうどん店
    たかむらラーメン
アントレ・ファーストフード
営業時間午前9時~午後5時
定休日 12月29日~1月3日
http://www.city.fukaya.saitama.jp/syoukousinkou/mitinoeki_kawamoto.html
道の駅 かわもと



タグ :うどん施設

同じカテゴリー(うどん)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
中村屋 /上田駅前
奥野家 /伊勢
三萬亭   /豊野町
伊勢うどん
あいさい /坂城町
黒埼PA
信州屋 /十和田湖
むぎの里 /長野市稲里
同じカテゴリー(うどん)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 中村屋 /上田駅前 (2014-02-27 12:10)
 奥野家 /伊勢 (2014-02-01 12:20)
 三萬亭 /豊野町 (2014-01-26 07:30)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)
 あいさい /坂城町 (2013-12-22 08:30)
 黒埼PA (2013-08-22 07:30)
 信州屋 /十和田湖 (2013-08-20 07:20)
 むぎの里 /長野市稲里 (2013-07-25 18:30)

Posted by kobay at 09:00│Comments(6)うどん
この記事へのコメント
埼玉へですか?お疲れ様です♪
道の駅って、結構ありますよね?

私も所用で神奈川へ(笑)
Posted by がんじい at 2013年03月11日 08:41
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
運転嫌いなワタシが
往復5時間強も運転してしまいました。(笑)
しょうがないすね 子供のため(爆)

道の駅 楽しいすよね
あるとどうしても寄ってしまいます
女房も好きで必ず何か買います(笑)
この日も地場産の野菜買ってました。
オマエハ何しに来たんだと(爆)

しかしがんじいさん
よく神奈川まで運転出来ますね~
Posted by kobaykobay at 2013年03月11日 13:49
お子さんの事は、あえて触れなかったのですが(笑)

私、運転が好きなのです♪苦ではありません。
ただ昨日は高速出口あと20キロの所で事故渋滞に遭い、
1時間はつかまりました。単独事故だったようです。
ヤレヤレです(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年03月11日 14:36
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
せっかく配慮していただいたのに~(爆)

渋滞なモノほどイヤなモノはありません
急いでいる時に限って渋滞になったりしてね
イヤですねホント
そんなオラですが、運転せず
隣に座ってる時は全然平気なんですけどね。渋滞(笑)
Posted by kobaykobay at 2013年03月12日 07:01
どれもお安いですね。天ぷら盛り合わせ、あの量で150円なんて。あれだけでおなかいっぱいになりそうです。肉汁かけうどんにしても、具だくさんに見えますが。
Posted by かりん at 2013年03月17日 11:51
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
最近、高速道路のPAとかSAは
食べる方も充実していて楽しいのですが
ちょっと割高感が拭えません
ですが一般道の道の駅は探せばいろいろとお得ですし
品物も地場産など掘り出し物が多い気がします
ココの天ぷらもエビこそありませんでしたが
ワタシには充分の量とごちそうでしたね~ (^^
Posted by kobaykobay at 2013年03月18日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。