2012年12月18日

久利多 /長野市栗田

お昼時に事務所にいる予定の時はいつも弁当持ちなのだが
この日予定していた営業(打ち合わせ)が急遽キャンセルになり
その場所近くにある行こうと思っていた店にもわざわざ行く気もないし
久しぶりに近くの久利多さんへ
途中、横目で行列店も見ましたが
こちとら並んでまで食うズクは持ち合わせていません
皆さん寒い中、よく待っていますね(爆)

久利多さん 土曜日でしたがランチもありました。
日替わりランチも魅力ですが
チャーハンセットで 850円
久利多 /長野市栗田
ラーメンがハーフサイズです
サラダと小鉢、食後にはコーヒーも付いてます。
メインが中華で
サラダが洋風
小鉢は煮物のダイコンでしたから和食だ(笑)
いいねえ こういうのが大好きだ
久利多 /長野市栗田
ごちそうさま。 また来ます。

食事処 久利多
長野市大字栗田西番場182
026-226-1303
【営業】11:00~14:00、17:00~22:00
【休み】不定休
久利多 /長野市栗田久利多 /長野市栗田




同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
両方楽しめていいですね♪
コーヒーまで付くとは、お得ですね?
Posted by がんじい at 2012年12月18日 08:52
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ワタシはいわゆる行列店はあまり興味がありません(笑)
しかしあそこまで繁盛するとは思ってもいませんでした。
ワタシ行った頃は誰もいませんでしたからね
久利多さんも結構込んでて
最近はあまり行ってませんでした。
ファミレスなみのメニューの豊富さも魅力ですね~
Posted by kobaykobay at 2012年12月18日 14:12
近くの行列店って、首の長い動物っぽい名前のアノお店ですよね♪

このお店、以前に勤めていた会社の近くで、お昼に何度か食べに行ったコトがあるんですが、揚げ焼きそば(だったかな?)のボリュームが凄過ぎて、午後はまるっきり仕事にならなかった・・・という甘酸っぱい思い出が(^ ^;)
Posted by mirokumiroku at 2012年12月18日 22:27
コメントありがとうございます。

<mirokuさん>
ご明察の通りです(笑)
今じゃホントに超人気店ですね♪

この辺にいらっしゃったんすか??
じゃあどこかですれ違っていたかも(笑)
揚げ焼きそばですか??
ワタシはここで揚げラーメンての食べたことありますよ
結構ペロッと食っちゃったなあ(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年12月19日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。